しんじつのめで よくみえる!

書かなくなったブログ。ツイッターとかで気軽に声かけたりしたらいいよ


| - | | - | - | - | - |
Live!

やってきました。
☆のカウントや解答人数などの変更点が・・・ってアレ!?
http://anan.sega.jp/topics.html#topics05

文章の因果関係がさっぱり繋がってないような気もしますが
Aリーグ以上は2と一緒になるよ、と。

あー、まぁ回答人数は上位リーグから2人になるんじゃないかなぁ、って思ってましたよ。
・・・いや、ホントに。でもAも変更するとは、想像外。

うーん、書くことなくなったなぁ(´・ω・`)
1クレあたりの満足感はけっこうあって、却ってクレ数が減ってしまいそうな気さえしてたのですが。

3人回答権の方が楽しいからBリーグにステ(ry

| Answer×Answer | 23:42 | comments(0) | - | - | - |
ゴールドラッシュ大会
 イェーイェーイェーーイェアーー

アンサーアンサー!!
プレミア-ム!!
プレミアムプラァス!!
デラークス!!
デラックスプラス!!
アンサーアンサー2!!
2プレミアム!!

2プレミアムプラス!!

2デラックス!!

2デラックスプラス!! 

アンサァァァアンサァァァアアア!!!!
ラァァァァイィィィヴゥ!!!!!!!!!!!!!!!!

 ♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))   デンデーデレッデー! make it ! make money !
 (( ( つ ヽ、   ♪ デンデッデレーデーレーデレー!
   〉 とノ )))   
  (__ノ^(_)  


えっと、すみません取り乱しましたw

ゴールドラッシュタワー登ってまいりました。
パワーてんこ盛り!ゴールドてんこ盛り!
対戦相手もゴールドプロてんこ盛りでございましたorz

いままで登ったことのないとこまで登ったら、
レートがきつい上さっぱり勝てなくなったので辛くなって逃げ出しましたw
149Fにて終了ー。プレイ中一瞬だけ暫定1位になれたのが思い出。

印象論でアレですが結構ビジュアル多めでした。
全国での出現率が低いからかはたまた単に歳なのか、感覚が今一つズレてるんですよね・・・
「こんなに見えなかったっけ?」っていう感じ。
それでも久しぶりにビジュアルクイズたくさんできて楽しかった。
決勝ビジュアル復活しないかなぁ・・・しないだろうなぁw


=============================

調べてみたら初代にプレミアムプラス無かったw
| Answer×Answer | 00:05 | comments(0) | - | - | - |
平日なのに

10-10-6-0。
4位引かないのは非常に良かった。

テクニカル超人、山分け偉人ゲット!
ようやく決勝テクニカル苦行から解放されます(*´∀`)
分割は割と得意ですが漢文とスポットはどうにも苦手で・・・

平日朝からやってたのに相当に濃いマッチングの日でした。
中でも山口のひろちゃいさんとはなんと7戦。
そして俺7敗・・・悔しいっ・・・順当に負けてるだけに悔しいっ・・・

ほかにもツイッターでお世話になってる皆様もぞくぞく登場。
ホント平日なのになんでこんなにキツいマッチングなんだ!
きょうもみなさん対戦ありがとうございました!

| Answer×Answer | 21:08 | comments(0) | - | - | - |
暇つぶしドット打ち集




デフォデフォ子














2010/05/06
ラウンジのみなさん。

2010/02/09
期間限定にあわせてスタジャン。むずかしい。

2010/01/24
ひさびさに。
ウエイトレス作るぞーと思ったらチヨ子がいたことに気付き
切り貼りして色がえで終了・・・やる気のやり場がなくなってしまったw

2009/04/19
乙姫の情報量はけっこうムズい

2009/03/15
ポニテとセミロンのもっさり感が何とも。

2009/03/07
昔こんな感じのを作ってたので気まぐれに打ってみました。
暇つぶしにはちょうどいいんですよね。疲れて後悔するんだけど・・・

好きにいじれるブログパーツとかあったら面白いかも。
キャラと衣装作るから誰か着せ替えツール化してくださいw


| アイコン | 08:21 | comments(1) | - | - | - |
4人奪取

現状相当ダメです。
ここまで決定的に向いてないと感じた形式は初めて。
5枚目ダイブ競走でしかまともに点が取れない・・・

超ざっくり言うと多答系の問題で早押しをやるわけで、いつも雰囲気で選んでる身としては
1枚バーンと見せられて正誤判断がろくすっぽつかない問題が多すぎです。
1vs1なら誤答リスクが即相手ポイントなので戦えるのですが、
4人だとペナルティが軽い分もあってか速さではついていけず蚊帳の外気味です。

まぁいつもの通り他を頑張るとしてそれなりに楽しもうと思います。


積み重ね。
昨日から+55して671pts。
土曜も少しプレイできます。700目標。あくまで目標
パフェ問
・単位とその表すものの組み合わせが正しいもの
 (放射化学系のは覚えてませんでしたが全部選んでラッキーでした)
・漢字で書くと「瓜」という字が入る植物
 (自然科学の問題でした)
・インドの神話の神様
 (女神転生さまさまです)
あと一個とりましたが問題忘れました → 物理・化学で使われる定数


そして漢字メドレーの平均正解数が6.00に到達♪
せっかくなので当分四字熟語の書き問は出ないでほしいw

| Answer×Answer | 22:48 | comments(0) | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ Twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ jubeat
+ グリーンリボン
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ