しんじつのめで よくみえる!

書かなくなったブログ。ツイッターとかで気軽に声かけたりしたらいいよ
<< 第1回漢字メドレーチャレンジ | main |


| - | | - | - | - | - |
LIAR!LIAR!

ビジュアル/漢字チャレンジの貯金を吐き出し決勝進出率がずるずる下がってます↓

さて、ウソつきダウトクイズがLive!初登場です。
回答数のポイントが1つあたり3ポイントと減少。
したがってウソつきボーナスは正答の3倍「超」に。

だいぶゲーム性に偏った調整かと思います。
ウソの価値が上がる→警戒強まる→ウソをつかなくなる→ダウト失敗リスクが上がる
的なメタが循環してそうなしてなそうな。
誰とも知らぬ人を相手に問題数3問ではあまり見えなそうな感じですね・・・

狙って1位を取りに行くのがなかなかに難しい形式ではありますが
個人的には楽しんでプレイしてます。
いまのところダウト失敗で損してる感じ。
点数計算がぜんぜん間に合わないのでそこらへんの感覚を早いとこ身につけなくては。

| Answer×Answer | 23:55 | comments(2) | - | - | - |
| - | 23:55 | - | - | - | - |
初めまして。
埼玉でAn×Anをプレーしているみつちーと申します。

先日ツイッターのほうを拝見しましたら、Laputaのことが書いてあるではありませんか。
実は僕もファンでして、活動中はファンクラブ「4L」にも入っていました。
ちなみに、僕が「眩めく廃人」の中で好きなのは「an eternity」です。初めて行ったライブで聴きましたので。

一言コメントしたいなと思いましたが、僕はツイッターはやっていませんので、こちらにお邪魔させていただいた次第です。
記事と関係のないコメントとなってしまっていますので、もしご迷惑をおかけしていたら申し訳ありません。

また対戦しましたら、よろしくお願いします。
| みつちー | 2010/12/07 5:41 PM |

>みつちーさん
コメントありがとうございます!
・・・そしてスパムまみれの放置ブログで申し訳ありません;

Laputa話大歓迎ですよ!
私も4L入ってましたー。
眩めく廃人はいまだによく聴いている大好きなアルバムです。
an eternityは構成が素晴らしいですね。思いっきり頭振れるのも最高です!

いつも対戦楽しませていただいてます、またの機会もよろしくお願いしますね!
| 防衛システム | 2010/12/12 11:13 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ Twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ jubeat
+ グリーンリボン
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ