しんじつのめで よくみえる!

書かなくなったブログ。ツイッターとかで気軽に声かけたりしたらいいよ
<< ビジュアルチャレンジ | main | LIAR!LIAR! >>


| - | | - | - | - | - |
第1回漢字メドレーチャレンジ

わざわざ「第1回」とかつけてみたw

1485pts、98.00%でした。
百傑は安泰かな・・・?

ミスは4回。地名、タイポ、地名、前の問題でミスしたショック(←
不安視してた四字熟語はみんな辛そうでしたが
地名は漢字力とはまた違うベクトルですから、平均順位etc.のデータがあてになりませんね。

初日でカンスト(ミス2)して、あと少し獲得率を上げようかどうしようか迷っていたのですが
ボーナスもらうにはライセンステストに受からないといけないということで
俺の中で欲望の利害が一致。
あえなく地名でコケましたw

というわけでプレッシャーから解放され、
ライセンステストは首尾よく合格と相成りました。
S級プロになりました。よろしくお願いします。

漢字メドレー好きには非常に楽しいチャレンジ期間でした。
壮絶な潰し合いのおかげか100%カンストもそうそう出ないようで。
初日に帝王確定させたドサンコ先生さんには畏敬の念を禁じ得ません。
1戦マッチしましたが流石の強さでした。45点を阻止できたのが自慢ですw

| Answer×Answer | 22:48 | comments(0) | - | - | - |
| - | 22:48 | - | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ Twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ jubeat
+ グリーンリボン
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ