しんじつのめで よくみえる!

書かなくなったブログ。ツイッターとかで気軽に声かけたりしたらいいよ
<< ウルトラ大会 | main | 第1回漢字メドレーチャレンジ >>


| - | | - | - | - | - |
ビジュアルチャレンジ
1782pts、49位でした。
全国のセンモニ掲載は2ロケテの自然科学ジャンルランカー以来でしょうか。
好きな形式だけに喜びも一入。

得意形式とはいえ、そこはみなさん「参加する」を押してくる方々なので
なかなかポイントは伸ばせず。
途中からCOM(特に漢字ズーム)がアホほど強化されたような印象もあり
カンストなんて私には夢物語でした(´∀`)

1stとったるぞーって意気込んで誤答、以後グダグダが定番の展開でしたw
特に白黒うねうね写真には手出し禁止だと何度・・・
まぁ数回60点も取れたので満足してます。

さて今週末は漢字メドレーチャレンジ。
いまのところポイントに次ぐ順位判定基準は明示されてませんが
ここは大きく990pts1485pts(15回だったw)、獲得率100%を目指したいところ。

☆彡     (-人-;)  四字熟語出るな四字熟語出るな...
| Answer×Answer | 11:15 | comments(0) | - | - | - |
| - | 11:15 | - | - | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ Twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ jubeat
+ グリーンリボン
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ