しんじつのめで よくみえる!

書かなくなったブログ。ツイッターとかで気軽に声かけたりしたらいいよ
<< Live! | main | ウルトラ大会 >>


| - | | - | - | - | - |
竿燈まつり
3連休でしたので山ほどプレイしてきました。
セミプロ初段まで到達。

竿燈まつりも見てきましたよ!写真なし!
浴衣姿でAnAnと洒落こむつもりでしたが帯が気になりすぎて内容は振るわず。
いつも通りの体勢でプレーすることが大事なんだなーと実感。

しかしまぁ連想がないのはなかなかに辛いです。
予選はともかく逆転ラウンドが半分テクニカルってのが重い。

正直1か月出ないとか楽しみが減るなぁと思うのですが
(POPに漢字クイズとか書いてあるのに当分出ないし)
早押しが出ないことはさすがに無いでしょうが、
爆弾とか漢字とかはどのくらいの頻度で出るんでしょう。
何か月に1回?その月は何クレに1回?

個人的には常時全形式出て欲しいものですが、
そうしない理由があるんですかね。
| Answer×Answer | 00:05 | comments(0) | - | - | - |
| - | 00:05 | - | - | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ Twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ jubeat
+ グリーンリボン
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ