しんじつのめで よくみえる!

書かなくなったブログ。ツイッターとかで気軽に声かけたりしたらいいよ
<< 2億パワー | main | 六分儀座の略符を出題しようとしたらはじかれた >>


| - | | - | - | - | - |
キリよく。

セガ大会予選。
100Fちょっと登るとトータルも900になるのでそこら辺を目指して登る。

決勝3日しかないのか短いな・・・しかも土日祝か
シャドウ壁紙欲しいから無理やり休み入れちゃうけどなー

で、タワーでそこそこパワー稼いだので500万積みを目指して全国へ。
ダウト出過ぎだってばよ・・・国宝とれたからいいけど。

今日は2台はさんで某元店長さんが!お久しぶりでした!
昨日のランキング見る限りだと今は青森ですか。

チームメイトのおっとんさん、新井くぱさんともマッチ。
チームメンバー問題にやられたのでここぞとばかりに借りを返すw
弱虫ペダル面白いですよね。巻島萌える。

| Answer×Answer | 00:40 | comments(4) | - | - | - |
| - | 00:40 | - | - | - | - |
対戦どもでした^ロ^;
ボイスでも書きましたが、速いっすw

ちなみに、拓海と樹(いつき)は頭文字Dっす
| おっとん | 2009/11/11 11:50 AM |

寝起き以外は大体速いです!

知識量(特に文系)はまるでないので
常にスピード重視です
「疾風迅雷」とかの4字熟語壁紙が欲しい

イニDは後ろで高校生がキレながら
プレーしてるイメージしかないですw
| 防衛システム | 2009/11/11 10:41 PM |

ちゃら〜ん♪遅れながらにこんばんは。新井くぱです。

ぶっちゃけ。ここまで弱虫ペダルにはまるとは思ってませんでした。
奇遇ですな。私も巻島萌えです。
自己流で勝てたら最高にカッコイイしょを心に刻んでが頑張る日々です。はい。

ではでは〜♪
| 新井くぱ | 2009/11/18 12:25 AM |

おぉー同志!
巻島カッコイイですよね。

右そでだけ青いロンT欲しいですw
| 防衛システム | 2009/11/21 11:38 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ Twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ jubeat
+ グリーンリボン
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ