しんじつのめで よくみえる!

書かなくなったブログ。ツイッターとかで気軽に声かけたりしたらいいよ
<< モーニング大会リベンジ | main | チームスレ第11回交流戦 >>


| - | | - | - | - | - |
3日分。

研修で岩手いって帰ってきました。
1-3-2-0
3-4-0-2
8-0-0-2

トバーモリさん店内対戦ありがとうございました。
虫食いで適当に開けたところがことごとく急所・・・大味になっちゃいました、スミマセン。

積み重ねパフェ問
・ギリシャ文字・・・以前「サイ」で×もらったので不安でしたが出ず。
・秋田県の市・・・1年前なら答えられなかったなぁ。うんうん。

| Answer×Answer | 01:33 | comments(2) | - | - | - |
| - | 01:33 | - | - | - | - |
ひどい酔っ払いで本当にすみません…。
さぞご迷惑をおかけしたかと。
店対ありがとうございました!
秋田大会の時は、挨拶すらできなかったので、嬉しかったですー。
こんなヤツですが、今後とも対戦したときにはよろしくどうぞです!
次はシラフでw
| トバーモリ | 2009/10/25 11:13 PM |

こちらこそ拾った携帯届けに言ってもらったりと
お手数おかけしてすみませんでした;
盛岡は案外行く機会がないのですが、
またの機会にもどうぞよろしくお願いします!

あ、11/3にセガワールド秋田で大会あるみたいです。
私は出れませんが…
| 防衛システム | 2009/10/30 10:58 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ Twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ jubeat
+ グリーンリボン
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ