しんじつのめで よくみえる!

書かなくなったブログ。ツイッターとかで気軽に声かけたりしたらいいよ
<< 自然科学大会 | main | ひとり自然科学大会 >>


| - | | - | - | - | - |
12-4-5-4。

絶好調じゃね?ってくらいに好調で語文が1000超え。
ここぞとばかりに偉人狙いだしたらひどい有様www

急に文学問題ばっかし出んの。
なんなのもう!←逆ギレ

文系問題をバシバシ答える人にはマジ感服です。
雰囲気だけで押してホントすいませんOTZ
| Answer×Answer | 22:01 | comments(5) | - | - | - |
| - | 22:01 | - | - | - | - |
昨日のマッチありがとうございました!
「バニリン」に驚愕しました!
| トバーモリ | 2009/09/15 5:20 AM |

2連続マッチでしたね!
バニリンは学生時代に使っていたもので;
意外とシンプルな構造で萌えます←
次回マッチ時もよろしくお願いしますー
| 防衛システム | 2009/09/15 1:43 PM |

読んだことのない文学作品を答えるのが得意ですwもちろんふいんきで←何故かry
読んだことないが故に作品の中身を問う問題はさっぱりで
昨日は「ドンキホーテ」「セルバンテス」「風車」辺りと思って飛び込んだら、サンチョのロバの名前とは‥しらんがな(;_;)
| おっとん | 2009/09/15 9:49 PM |

ロシナンテ・・・は馬ですね。

多答系だとなんとなく傾向は掴めますね。
そこでピンポイントで×もらっちゃうんですけど;
| 防衛システム | 2009/09/16 11:38 PM |

ロバじゃなくて馬だよね(笑)
電波少年のせいかな 勘違いw
サンチョの馬は‥調べたけど忘れました←興味ないらしいw
| おっとん | 2009/09/17 7:56 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ Twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ jubeat
+ グリーンリボン
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ